山口央弁護士の入所について

ご挨拶

 

拝啓 皆様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 さて、この度、当事務所は、新たな弁護士として山口央弁護士を迎えました。
 山口央弁護士は、正義感が強く、誠実な人柄と仕事に対する熱意で、皆様のご期待にお応えできるものと確信しております。
 これを良き機会に、当事務所所員一同、初心に還り、皆様のお役に立てるよう切磋琢磨して参りますので、今後ともご支援、ご指導、ご鞭撻賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

敬具

令和元年5月吉日

よつば法律事務所
弁護士 三浦 和人
〒464-0075 名古屋市千種区内山三丁目26番17号
千種駅カスタムビル3階
電話052-731-2456 FAX 052-731-2459

 

 

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 さて、私こと山口央は、この度よつば法律事務所の一員に加えていただくことになりました。
 私は福島県出身で、東日本大震災をきっかけに弁護士を志しました。ご縁があり、愛知県に移り住むことになりましたが、ここ愛知県を第2の故郷として、依頼者のため尽力していくことをお約束いたします。
 もとより未熟者ではありますが、素直に学び取ることを常に意識し、一つ一つの事件に誠実に取り組み、日々研鑽していく所存でございます。
 何卒、今後とも皆様のご指導とご鞭撻を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

謹白

令和元年5月吉日

弁護士 山口 央