髙橋祐太弁護士の入所について

ご  挨  拶

拝啓 猛暑の候 皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
 さて、この度、当事務所は、髙橋祐太弁護士(74期)を迎えることになりました。
 髙橋祐太弁護士は、愛知大学法科大学院出身、勤勉、誠実な人柄で、意欲に満ちており、皆様のご期待に応える活躍をしてくれるものと確信しております。
 これを良き機会に、当事務所所員一同、皆様のお役に立てるよう、より一層研鑽に努める所存でありますので、今後ともご支援、ご指導、ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

敬具

令和4年7月吉日

     〒464-0075 名古屋市千種区内山三丁目26番17号
千種駅カスタムビル3階
よつば法律事務所
弁護士 三 浦 和 人
弁護士 山 口   央
電話052-731-2456 FAX 052-731-2459

 

 

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 この度、よつば法律事務所の一員に加えていただくことになりました。
 私は、大学生になるまで、法律についてよくわからないまま生活しておりました。ところが、大学に入学し、法律学に触れてみると、法律がこれほどまでに社会生活に広くかかわっているものなのかと気づかされました。この気づきを得て、「法律を知らないがために、困っている人がいるのではないか」と思い、弁護士を志しました。
 未熟者ではありますが、一つ一つの事件にしっかりと丁寧に取り組んでいき、日々研鑽していく所存でございます。
 何卒、皆様のご指導ご鞭撻を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

謹白

令和4年7月吉日

弁護士 髙 橋 祐 太