鈴木隆史弁護士の入所について

ご 挨 拶

 

拝啓 春光の候 皆様にはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて、当事務所では、鈴木隆史弁護士を迎えました。

鈴木弁護士は、名古屋市職員として働きながら、予備試験に合格し、令和5年12月に司法修習(76期)を修了しました。豊富な知識を有し、市民の生活に寄り添い、弁護士の職務に熱い情熱と責任感をもっておりますので、当事務所にも新たな視野と活気を与えてくれるものと期待しております。

当事務所は、一層業務の充実を図る所存でおりますので、今後ともご指導、ご鞭撻賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

敬具

    令和6年4月吉日

〒464-0075 愛知県名古屋市千種区内山三丁目26番17号

千種駅カスタムビル3階

よつば法律事務所

弁護士  三 浦 和 人

弁護士  髙 橋 祐 太

電話052-731-2456 FAX052-731-2459

 

 

 

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

この度よつば法律事務所の一員に加えていただくことになりました。

私は、名古屋市の隣の豊明市の出身で、大学時代を除き愛知県で過ごし、就職先も名古屋市役所でした。

そして、名古屋市役所に勤務し、福祉業務に従事するなかで独居高齢者の身上看護、財産管理問題に携わり、この問題に職員としてでなく、専門職として携わりたいと考え、弁護士に転職しました。

もとより未熟者ではありますが、素直に学び取ることを常に意識し、一つ一つの事件に誠実に取り組み、日々研鑽していく所存でございます。

何卒、今後とも皆様のご指導とご鞭撻を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

謹白

 

令和6年4月吉日

 

弁護士  鈴 木 隆 史